忍者ブログ

保険診療所 公式ブログ

保険診療所の幹部が、日替わりでつぶやきます。

   
カテゴリー「日曜日は三ツ境店当番」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報


子育てママ応援隊の親子イベント情報!

1月20日にリトミックを開催します。
場所は瀬谷公会堂です。

10:00からと11:00からになりますが
10:00からの部は一杯になりました。

11:00からの部はまだ若干空きが
ありますので参加希望の方は
ご予約を承っています。

予約受付 保険診療所 三ツ境店
045-442-4682

参加無料です。
受付時間 10:00~18:00

年末年始は28日~1月4日まで休みとなります。
PR

ファミリーコンサート


11月20日瀬谷公会堂で行なわれた
弊社主催の「ありがとうふれあいコンサート」の写真です。

開催にあたって多大な協力をいただきました
愛隣幼稚園・愛隣ミューズの方々には

「ありがとう」を何回言ったら
よいかと思うくらい感謝です。









子育て支援イベント


10月13日の子育て支援応援イベントの
リトミックは好評のうちに終了しました。

皆さんに喜んでいただいて良かったです。

ただ、結構人気があって9月中に定員になり
ご参加できなかった方も多く
申し訳ございませんでした。

次回のリトミックは1月を予定しています。
イベント情報等はブログを参考にしてください。

「いくこみゅ」で検索していただければ
わかると思いますのでよろしくお願いします。
















ピンクリボン


ピンクリボン運動月間ですね。

女性の方が人間ドックで発見されたガンの中で
「乳がん」が40.7%を占めています。

ただ、乳がんの5年生存率は
他のガンに比べて高く85.8%になります。

やはり早期発見に努めるのが一番みたいです。
自治体で補助もしているみたいですので
お住まいの自治体に聞いてみると良いと思います。



瀬谷区の保険相談は保険診療所

交通事故の平均賠償額


秋の交通安全運動期間が終了しました。
死亡事故がなくなると良いですね。

実際の交通事故での死亡者数は
H22年で4,863人でした。

H13年が8,747人でしたので
減少傾向になってきています。

でも、ゼロではありません。
世帯主を失ったら大変です。

では、実際に保険会社が支払った
平均賠償額はというと

H20年で3,636万円となっています。
(H22年交通安全白書から任意保険の払いがあったもののみ)

もし世帯主を失ったとしたら
低いような気がするのは私だけでしょうか


瀬谷区の保険相談は保険診療所

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/22 クマさん]
[11/13 DSLR-A900]
[09/10 甲府から東戸塚]
[07/12 センム]
[07/12 通りすがり]

最新記事

(04/12)
(04/05)
(03/30)
(03/22)
(02/22)

最新TB

プロフィール

HN:
クマさん
性別:
非公開
職業:
総合保険
趣味:
保険にまつわる情報提供

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 保険診療所 公式ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]